【ポケモン剣盾ダブル】S19使用構築・カメタンザンinバカチュウ部【レート1907・最終41位】

こんにちは、チャーリーです。 リアル疲労が酷くて最近更新してませんでしたが、レート1900及び最終順位41位を達成することができました。 禁止伝説戦では甘い香りフシギバナ、S18ではアタッカーレパルダス偽装とかコンボを見つけては玩具構築を作っていまし…

【ポケモン剣盾シングル】S14使用構築・ガチ両刀入りギガノラゴン【最終952位】

3か月ぶりの投稿です、チャーリーです。 キャプボの調子が悪かったり仕事中にハイパーボイス連打されたりして色々とやる気を削がれていますが我ながら中々面白い構築ができました。 結果はレート1900にも乗らなかったので公開するのもどうかと思いまし…

【ポケモン剣盾ダブル】S11使用構築・リミテッド天候パ【最終74位】

こんにちは、チャーリーです。 冠の雪原配信後の最後のシリーズ6ルールでのランクマッチになりますがようやく最終2桁順位を達成することができました。 来シーズンは準伝説全員集合ということで今使っているポケモンたちも活躍は難しくなるとは思いますが、…

【ポケモン剣盾ダブル】S9使用構築・催眠ア〇メフワライドコントロール【最終日最高125位・最終971位】

こんにちは、チャーリーです。 今シーズンも色々パーティーを変えながら潜っていったのですが結局目標の最終2桁には届きませんでした。 シリーズ6からゴリランダーが使えなくなるのでなんとか結果を残したかったのですがまだまだ実力不足であることを痛感し…

【ポケモン剣盾ダブル】S8使用構築・キュアゴリラと悪の女幹部【序盤最高5位・最終241位】

お久しぶりです、チャーリーです。1か月じっくりと仕事と付き合いながらポケモンのダブルバトルに取り組んだ結果シーズン8は最終241位という結果になりました。 瞬間最高5位をシーズン序盤にとってからサブ垢利用で放置気味で最終日ラストまで2桁キープ、レ…

【ポケモン剣盾ダブル】S7使用構築・クイタンドリュウズと不動のヌメルゴンザレス【最高85位・最終118位】

はじめまして、チャーリーと申します。 ポケモンは初代からプレイしていて剣盾から初めてダブルをしてみたのですが思った以上にハマってしまいました(遅すぎる)。 シーズン6でダブル543位を達成したのですが今シーズン順位を大幅に更新してテンション上が…